ハンガリーの観光・グルメ・ワインの情報をお届けします

Column

コラム

2020/07/09

意外と知られていないハンガリーの素晴らしい場所、景色

エゲルサロークの塩の丘

Photo: www.facebook.com/Egerszalók

エゲルサロークにあるユニークで驚くべき自然の驚異は、松の木陰、重炭酸カルシウムの源のおかげで過去10年間に壮大な塩の丘を作り上げてきました。 さらに、独特の自然の形成の微気候は非常に特別で有益な効果を持っています。

エゲルサロークの温泉水は、関節、骨、筋肉の痛み、腱の病気、脊椎の病気、神経系の問題の緩和に適しています。

このような自然の驚異を発見できる世界は、パムッカレ(トルコ)とイエローストーン国立公園(米国)の2か所だけです。 渓谷の入り口には、マルチプールの小さなお風呂、ノスタルジアバスがあり、訪問者に快適でリラックスした雰囲気を提供しています。

ビュックの間欠泉

Photo: www.facebook.com/SzeretlekBukk/(Bakos Ákos)

透き通ったカルスト水は、ビュック国立公園の南部で1.5〜2メートルの高さまで上昇します。 高原の石灰岩の空洞システムは、雪解けまたは大雨のときに水で満たされます。これが、まるで噴水であるかのように、透明な飲用水が約2メートルの高さで破裂する3つの泉が出現した理由です。 top7 Hungaryによると、春に訪れると、自然の驚異をより壮観な景色が楽しめます。

 

サラヤカ渓谷

Photo: www.facebook.com/SzeretlekBukk/

 

ビュック山脈では、国内で最も美しい渓谷の1つを発見できます。 必見の野外森林博物館は、Szalajkaクリーク、ロックスプリング、ベールの滝です。

 

ティハニーのラベンダー畑

Photo: www.facebook.com/tihanyhivatalosoldala

SzeretlekMagyarországが報告するように、紫に覆われたティハニーの風景はとても素晴らしいので、まるでおとぎ話のように感じます。 ティハニーのラベンダーは、半島全体の象徴となっています。 さらに、ここで収穫されたラベンダーのエッセンシャルオイルの含有量は、最初の茎が由来するフランス産のエッセンシャルオイルの含有量よりも高くなっています。

 

メジェーヒルの「シーアイ」

Photo: www.facebook.com/MegyerHegyiTengerszem

メジエ丘の「海の目」はサロスパタクの近くにあります。 一部の場所では、岩壁が水面から70メートル高くなっています。 風景は人間の手によって形作られました。 15世紀からここで採掘された鉱山で、その後、鉱山ヤードは雨水で一杯になりました。

ハンガリーの小さな「カッパドキア」

Photo: Pixabay

蜂の巣石は、刻まれたニッチで側面が装飾された岩層です。 円錐形の岩層はピリスとブダの丘の地域にありますが、それらの大部分はエゲルとブッカルジャの近くにあります。 世界遺産に登録されているトルコのカッパドキアの同様の希少性から、「ハンガリーの小さなカッパドキア」とも呼ばれています。

 

SNSでURLをシェアできます!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る