ハンガリーの観光・グルメ・ワインの情報をお届けします

Column

コラム

2020/04/27

これまで以上に多くの動物を救いました。ブダペスト動物園 2020年3月14日

昨年、これまで以上に、人間の援助を必要とする合計2,201匹の動物が、動物園の救援活動の一環として2回目のチャンスを与えられました。

救出された動物の間には、146羽のクロドリ、7羽のハシビロコウ、56羽のチョウゲンボウ、41羽のツルがありました。哺乳類の中では、2019年にもハリネズミがこれまでで最も多く、約600匹のハリネズミを救出しました。これは、前年の平均のほぼ2倍です。合計12種のコウモリから327検体を支援することができました。
救助活動の最も重要なニュースは、過去1年間定期的に報告されています。たとえば、救われたモリフクロウのリリース

4月と5月のリリース、孤児のコウモリの赤ちゃん、夏のリリース、セイカーファルコンのレスキュー、秋のハリネズミのレスキュー、イースタンイーグルと孤児の野生の猫のリリースについて報告しました。それまでの間、いわゆるZOO4NATプロジェクトを紹介する専用のサブページを作成しました。これにより、昨年および昨年の救助活動を大幅に改善することができました。

SNSでURLをシェアできます!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る