ハンガリーの観光・グルメ・ワインの情報をお届けします

Column

コラム

ハンガリー政府観光局は、重要なメッセージを広めるための短い観光キャンペーン映画を公開しました。

ハンガリー政府観光局は、重要なメッセージを広めるための短い観光キャンペーン映画を公開しました。take care each other ,and we will make it.このビデオは、人々の注意をこの困難な時期に団結と一体に集中させることを目的としています。

ビデオは、パンデミックの間に全国の人気のある場所を示し、空で無人の場所から始まります。次に、バックグラウンドでBagossy BrothersのVisszajövökが演奏している間に、一緒にいて幸せで楽しい人々のクリップに切り替わります。ビデオは国営テレビやさまざまなソーシャルメディアプラットフォームでも放送されます。

これがすべて終わったら、私たちは皆、愛する国内の光景を再訪します。そして、最後に#iwillreturn。それまでは、お互いを大事にすることが一番大事です。

ハンガリー政府観光局のゾルタン・ガラーCEOは述べています。

Photo: YouTube

Source:DAILY NEWS HUNGARY

SNSでURLをシェアできます!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る