ハンガリーの観光・グルメ・ワインの情報をお届けします

Column

コラム

2020/05/04

エゲルは2019年のハンガリーの”観光都市”に選ばれました。

7年連続で開催されたSzallas.huの「Accommodation of the Year」コンテストが終了しました。 このコンテストは、最高の宿泊施設に加えて、都市、会議ホテル、観光スポットを表彰します。 その目的は、最高の観光セクターとハンガリーの宝物に注目を集めることです。

2019年の最高の宿泊施設は3つ星ホテルのArt Hotel Zalakarosで、2019年の観光都市はEgerです、とTurizmusは報告しています。

Szallas.huグループのエグゼクティブディレクターであるJózsefSzigetvári氏は、この年の宿泊施設は、すべてのカテゴリーで卓越した品質、優れた価値、おもてなしを生み出し、常に ゲストの満足を得ました。

エゲルは2019年の観光都市に選ばれ、エグリトゥリスチカイノンプロフィットKftのマネージャーであるマルタヘゲデスネマイナールによれば、約7,500票が投票されました。これには、いくつかの要素にがあります。たとえば、2019年の第1四半期には、 宿泊数は、前年同期と比較して15,000件増加しました。 これは、アトラクションやおすすめのアクティビティのために毎シーズン強化されるエゲルの努力の効果です。ここ数か月間、ハンガリー国内のゲストは主にブダペストとペスト郡、そして大ハンガリー平原の南部とトランスダニューブ地域からの訪問でした。

外国人に関しては、ポーランド、チェコ、スロベニアの観光客が大多数を占め、フランスとイタリアの観光客はこれまでよりも多く来ました。 それとは別に、中国人、日本人、韓国人のゲストも歓迎されました。

エゲルへの関心は、今年、通り、広場、中庭の改修によって高まりました。 たとえば、エステルハージ広場やエルジェベートコート、またはミナレットは、完全に改装され、観光客が安全に訪れることができます。

今年は街中を散策するアドベンチャーが人気です。 これらのツアーでは、時代衣装を着た4人のツアーガイドが歴史的な街の周辺の観光客を案内します。

2020年には、都市とM3高速道路を結ぶM25が開通し、移動時間が大幅に短縮されます。 さらに、エゲルは2020年にブダペストで開催される旅行展で名誉のゲストとなります。

source: DAILY NEWS HUNGARY

SNSでURLをシェアできます!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る