ハンガリーの観光・グルメ・ワインの情報をお届けします

Column

コラム

2020/05/05

ハンガリー政府、生産者を支持する新しいワイン規制を発表

ハンガリー農業省の国務長官は、ハンガリー政府が生産者を支持することを目的とした新しい一連のワイン製造規制を発表したと述べた。

ハンガリーの首都で開催された第8回ワイン会議で、農業と農村開発を担当する国務長官であるZsolt Feldmanは、次のように述べています。「ワイン規制の新しい体制は、生産者に彼らの最も重要なタスク、すなわち良質のワインの作成に取り組むための予測可能で支援的な環境を提供するでしょう」

フェルドマン氏によれば、ワイン市場と技術開発は急速かつ急速に進展しており、新しいワイン規制により販売条件が改善され、生産者の管理負担が軽減されています。フェルドマン氏は、過去20年間の発展により、現在の規制は廃止されたと説明した。

「新しい規制は、ワイン部門の紙ベースの管理を、より高速で効率的なデータ管理を可能にする電子システムに置き換えることに基づいています。」

「これは、管理システムの改革、ワインの販売の簡素化、および2つの新しいカテゴリーの原産地保護の導入によって補完されるだろう」と彼は付け加えた。 フェルドマン氏によると、計画された変更により、管理時間が最大90%短縮され、管理の効率が向上し、ハンガリーのワインの品質向上に貢献できるとフェルドマンは強調しました。

 

Source: Xinhua

SNSでURLをシェアできます!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る