ハンガリーの観光・グルメ・ワインの情報をお届けします

Column

コラム

2020/05/14

ブダペストの緑豊かな中心部にあるシティパークに新しい民族学博物館がオープン

Photo: Museum of Ethnography

新しい民族学博物館では巨大な会議室、子供博物館、ビジターセンター、図書室、運営事務局が建設されますが、内部では博物館教育と工芸品の取り扱いも行われます。

常設展示は3,000平方メートルの部屋で行われ、2,200平方メートルの部屋は臨時の展示用にもなります。 どちらも、建物の中心、地下にある美術館のホワイエからアクセスできます。

こちらのビデオでは建物の中でエキサイティングなバーチャルツアーを見ることができます。

新しい民族学博物館はヨーロッパでも最大規模の博物館を目指しており、新しい観光名所になることが期待されます。

Lépj be a Néprajzi Múzeumba!

このビデオは訪問者のために博物館の新しい建物と構造を表現しています。 ビジュアルコンテンツには、展示されたオブジェクトの3Dスキャンも表示され、ドローンショットも印象的です。

建物の3,000平方メートルの展示室は、毎日の訪問者に素晴らしい思い出に残る体験を提供します。

 

現在、ハンガリー国会議事堂の向かいの建物の密室で運営されているこの旧博物館は、現在、全力で新し施設に移動に備えています。

 

SNSでURLをシェアできます!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る