ハンガリーの観光・グルメ・ワインの情報をお届けします

Column

コラム

2020/05/15

ハンガリーで最もエキサイティングで冒険的なハイキングトレイル

ハンガリーには、洞窟から山、平野から川岸、湖、森など、田舎で過ごすなら一度は訪れるべき素晴らしい場所がたくさんあります。 多くの美しい自然の驚異の中には、最も冒険的で刺激的なものがあります。

ラム渓谷は、ヴィシェグラード山地のDömös  と  Dobogókőの間に位置しています。 全長7 kmのトレイルは、2つの入口と渓谷自体の約1 kmの距離で結びます。 ハイキングと冒険が組み合わさった、ハンガリーで最も人気のあるハイキング名所の1つです。このハイキングコースは革やロープ、階段を登ったり、岩や狭い道でバランスをとったりすることが必要なコースです。 この渓谷は昔は活火山でした。

峡谷は、ハンガリーで最もエキサイティングで冒険的なハイキングトレイルを2013年にPilis Forestの指導者がを紹介して以来、ハイカーたちに開かれています。 渓谷のルートは、国のユニークな自然の驚異の1つを示し、ラム渓谷を訪れることにしたすべての人に刺激的で新鮮で並外れた体験を提供することを目的としています。

場所はセンテンドレを過ぎエステルゴムへ行く途中にあります。自然の豊かな場所で、グーグルマップではハイキングコースの画像が何点か確認できます。

地図:

 

Source: Daily News Hungary

SNSでURLをシェアできます!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る