ハンガリーの観光・グルメ・ワインの情報をお届けします

Column

コラム

ハンガリー初のサファリパークがオープンしました-VIDEO

ブダペストから30kmの離れた、スサダ(Szada)にハンガリー初のサファリパークがオープンしました。新型コロナウイルス感染を防ぐための緊急事態部分解除に伴い、ペスト群でも解除され、サファリパークをオープンすることができました。

magyarnemzeticirkusz.huによると、大きさは5ヘクタールで100匹類近くの動物がいます。 中に入ることができるのは車だけで、屋根が開いているタイプは入れません。 公園には、キリン、ゾウ、ラクダ、ロバ、ゼブマー(シマウマとロバのミックス)がいます。

サファリパークの運営は新型コロナウイルス感染を防ぐため厳格なルールがあり、誰もが100パーセントを安全に感じることができるとのことです。 車はマークされたパス上でのみ移動でき、限られた数の車両(家族)のみが特定の時間に車内に入れられます。 門前の渋滞を避けるために1時間の制限時間内で楽しむことができます。そして事前に登録した方のみ入場できます。

登録はこちらからできます。REGISTER

入場料は 2歳未満の子供は無料です。 2歳から14歳までの入場料は1,500 HUF(3.5 EUR)。大人は2.000 HUF(4.5 EUR)です。

営業時間:平日:午前12時から午後5時。 週末と休日:午前10時から午後5時。

お問い合わせ:午前9時から午前12時30分まで+36 20 935 40 50の電話番号に電話してください。

 

下の画像をクリックで園内のオープンの様子を取材した時のビデオをご覧いただけます。ビデオを見ての率直な感想は“猛獣は無理!”“ふれあい動物園でもいいかも?”色んな意味で日本と違って面白いです。

 

 

Source: magyarnemzeticirkusz.hu

SNSでURLをシェアできます!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る